ハサウェイの水草水槽への道 サブフィルタ・・・なかなか重い腰があがらず・・・
-- Aqua world of Hasway --

プレステ3が5万をきるとか・・・
ただ、ゲーム機に5万って個人的には考えられません(;^_^A アセアセ・・・
ただ、メタハラで5万と聞くと、買いだと思ってしまうのですがw
ちなみに、以前、プレステ関係の仕事をしていたので、買う気にならないというのも、無きにしも有らずですが・・・w

さてさて、今日はメイン水槽でも。

とりあえず、メイン水槽に変わったところはありません。
若干、水流が弱くなっているので、そろそろサブフィルタの掃除時かなと・・・


ただ、設置場所の関係で、サブフィルタを掃除するのが鬼のように大変なんですよ。
まず、第5水槽をずらして、TVをどけて、ローボードをずらしてと・・・
そういう訳で、なかなか重い腰を上げられず・・・(;´д`)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー!PS3が5万きるってマジですか?
それならうちは買うかもしれません。
ただ、メタハラに5万は考えられません...(笑)
うちは水草メインじゃないですしね^^;
それにしたって、PS3ちょっと高すぎですよねー。
あまりの売れ行きの悪さに価格が見直されることを期待して
とりあえず発売後すぐには買わないぞ!って思ってます^^;
って、ゲームの話に終始しちゃいましたけど(^^ゞ
2006/09/25(月) 19:52 | URL | にゃん吉 #mQop/nM.[ 編集]
PS3高いですね・・・
自分は発売後数年経ってから中古で買おうかと思ってます。
2006/09/26(火) 10:23 | URL | 職人気取り #3/VKSDZ2[ 編集]
にゃん吉さん
にゃん吉さん、どもです。
確かに、発売後はすぐに買わないほうが良いですね~
値段も高いし、ソフトも揃ってないし、おまけに不具合が・・・
とりあえず、私はPS3よりもメタハラを・・・w
2006/09/29(金) 13:33 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
職人気取りさん
職人気取りさん、こんにちは。
>自分は発売後数年経ってから中古で買おうかと思ってます。
すごい、解るかもw
それにしても、ゲーム機が5万もするなんて、昔は考えられなかった・・・w
2006/09/29(金) 13:34 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/543-45349279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング