ハサウェイの水草水槽への道 幼魚達。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徐々に涼しくなってきましたね~。
夜、散歩がてら外を歩くと、ちょっと寒いくらいで、暑いのが苦手な私としては、良い季節になってきたなと・・・w
ただ、我が家のリビングでは、相変わらず、ファンがガンガン回っているのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

さて、本日は、幼魚の画像でも紹介しようと思います。

まずは、レッドグラミーの幼魚から。
大きいものは、同水槽に混泳しているGHDグラミーよりもサイズが一回り大きくなりました。
体色の方は、買ってきたレッドグラミーを買い込んだら、赤茶っぽいあまり綺麗じゃない色になるのですが、それと同様な感じの色になってますw
やっぱり、売っているレッドグラミーは強引に色揚げしたり、着色していたりするんでしょうね。


第3水槽に取り残された4匹のカカトゥ幼魚達も大分、大きくなっています。
現在、第2水槽には50匹程度、第4水槽には4匹のカカトゥがいるのですが、この第4水槽では、餌をたらふく食べられる為か、成長が早いような気がします。


最後は、グッピーの幼魚が映っていますが、対象はグッピー幼魚ではなく、リシアです。
またもや、ウィンドロブに絡まったリシアがぞうしょくしてしまいましたw

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/542-d9adb1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング