ハサウェイの水草水槽への道 ベタ幼魚達。
-- Aqua world of Hasway --

本日は、第5水槽にいるベタ達をご紹介したいと思います。
ちなみに、言い訳ですが、この第5水槽は現在20W1灯の為、非常に撮影しづらかったんですよ。
よって、多少画像がボケていますが、ご容赦ください(^^;)

それでは、まずメス画像から。

ご覧のように、赤、白赤、白、赤青、訳のわからない色といった感じの幼魚がいます。
ちなみに、画像ではわかりづらいのですが、一番右下のように青の個体もいることはいます。

で、以前から錬さんとお約束していたのですが、錬さん、欲しい個体があればメールください。送らせていただきます。


ついでに、オスの個体も載せておきますw
ちなみに、まだまだこの画像の大きさにも満たない幼魚達が別水槽にもいるんですよ。
でも、そちらは圧倒的に赤の個体が多いみたいです(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

コメント
この記事へのコメント
綺麗な子たちですね。
バイカラーもいるし、ウンウン本当に美しい。
里親さん、見つかると良いですね。
2006/09/20(水) 17:38 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
良い個体が揃っていますね。
カラフルで綺麗です。
メールは後で送るのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/09/20(水) 20:32 | URL | 錬 #-[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
お陰さまで、大分、成長しましたw
それにしても、親とは似つかない色のベタも多々いるんですよねw
しかも、どうみても綺麗じゃない色のも多いしw
2006/09/25(月) 15:58 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
錬さん
錬さん、こんにちは。
メールの件、了解しました。
今月中には発送します。
2006/09/25(月) 15:58 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/539-ed33cf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング