ハサウェイの水草水槽への道 第2水槽。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5日間留守にしていた間、フィルターが止まり、ダメージを受けた第2水槽ですが、徐々に状態が回復してきました。

もともと、フィルター(2213)x1&60cm水槽なのに、生態がかなりの数いるのも問題なんですよね(^^;)
せめて、コリだけでも徐々に、コリ水槽こと第5水槽に移動させないと(;^_^A アセアセ・・・


ここ数日で、リシアがばっこんしてしまい、時間があまり無い為放置しているんですよ。
次の週末には、時間が作れそうなので、その際にでも、メンテナンスをしようかと思います。


生態の方も、特には問題ないようです。
ちなみに、水草メインで画像を撮っているのでボケていますが、画像には、レッドグラミー幼魚、カカトゥ幼魚(1腹目)、カカトゥ幼魚(3腹目)、ベックフォルディ、ヤマトが映っています(^^;)


ちなみに、ディミ稚魚ですが、落ちそうな1匹は、残念ながら落ちてしまいましたが、他は元気にブラインを食べています。
この調子で成長してくれることを願ってます(^-人-^)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
稚魚ワラワラですね。
残った子が 元気に成長してくれること、祈ってます。
シクリッド、うちもワラワラです♪
水槽が 足りない悩みは 一緒ですね。
2006/09/20(水) 17:40 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
確かに、pukuさんのところは稚魚も水槽も多いですよね~
その勢いで、ショップでも開いてくれれば、こちらからも大量に送れるのですがw
2006/09/25(月) 16:00 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/538-90abbc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング