ハサウェイの水草水槽への道 緊急。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は、昨日から下の子が高熱を出していまして、かかりつけの小児科で血液検査をしてもらったのですが、正常。
結局、熱さましだけ処方されていたんですよ。

で、その後、何度も高熱を出しては熱さましで熱を下げての繰り替えしだったので、本日、近所の総合病院に行って見ることに。
結果、異常なかったのですが、尿検査をすることになりました。
ただ、下の子は、今月2歳とまだ小さいので、尿もすぐにはとれず、3時間が経過。
結局、帰ってから尿だけもっていく事になったのですが、帰りの車の中で、ひきつけをおこし、慌てて病院へ。

結果、大事をとって入院する事になりました。
おそらく、高熱により熱痙攣だと思います。

ただ、そういう訳で、本日は熱帯魚関連の話はお休みとさせて頂きます。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/528-c22ad270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング