ハサウェイの水草水槽への道 グリンファイヤー。
-- Aqua world of Hasway --

今週の月曜日より、全米オープンが始まっていて、毎晩、WOWWOWで観戦しています。
個人的に、4大大会の中で全米が一番嫌いなんですよ(^^;)
だって、観客も飛行機の音もうるさいし(;^_^A アセアセ・・・
だから、そんなに真剣には観ていないのですが、どうしても観ずにはいられないんですよねw
そういえば、浅越、初戦で負けちゃいましたね。
今大会をもって現役引退を表明していただけに、もう少し彼女のプレーを観たかったなぁと・・・

さて、ぶっちゃけ、本日は特にネタはありません。
そういう訳で、とりあえず画像を・・・(;^_^A アセアセ・・・

まずは、グリーンファイヤテトラです。
この魚、鰭にもっと白がのるタイプや黒ずむものなど、いろいろバリエーションがあるんですよ。
我が家にも、そういう種がいたのですが、大部分がダイブ死しちゃいました。
ちなみに、グリーンメタリックに鮮やかなレッドの体色が水草水槽に良く映えると思います。
お奨めの魚です。


次は、先日ダイブしたディミのメス。
とりあえず、問題ナッシングのようですw
良かった良かったw


最後は、昨日どうようボルビとウィンドロブ。
左端のディミがポイントです(^・^)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今・・大変「カラシン」にこっているので、グリーンファイヤテトラに目が、輝きました!!
2006/09/01(金) 22:36 | URL | トモミ #-[ 編集]
グリーンファイヤーの発色、最高に良いですね。
バリエがあるにせよ、ショップでも これだけ発色のよい個体、みたことがありません。
まぁ、田舎のショップですので 仕方ないかな? アセアセ...
2006/09/01(金) 23:22 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
トモミさん
トモミさん、こんにちは。
カラシンにはまっているんですね(^・^)
だったら、グリーンファイヤ、お奨めですよ~
特に、水草水槽には持って来いだと思います。
2006/09/04(月) 11:40 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
お褒め頂いて光栄です(*^.^*)
確かに、ショップのグリーンファイヤってどうもパッとしないですよね(^^;)
でも、ちょっと飼い込んでやると発色も良くなり存在感もでてきますよね。それもまた、熱帯魚飼育の醍醐味?でしょうかw
2006/09/04(月) 11:43 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/522-acf00fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング