ハサウェイの水草水槽への道 4週間と1日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も特に変わったことはありませんでした。
先週、移転した熱帯魚屋C店ですが、移転日に行ったときは、ほとんど魚もはいっていなかったのですが、今日また行ってみたら、けっこう魚がはいっていました。
リクエストしていたゴールデンハニードワーフグラミーもいれてくれていたみたいですが、入荷して間もなかったので、1週間待つことに・・・
ラミレジィも入荷後間もなかったので、スルー。結局何も買いませんでした。
せっかく、移転日に行った際、無料ゴールド会員優待券をもらっていて会員証を作ろうと思っていたのですが、次回にくりこしました(汗)

サブ水槽に隔離していた、ブラックモーリーのコンディションも良いようなので、晴れて退院。
メインに戻しました。慎重に水合わせした後、メインに戻しましたが、何も問題なく元気に泳ぎ回っています。ヨカッタヨカッタ。



今日の王子です。
赤虫もいっぱい食べるし、問題なく大きくなっています。
メスを探しているのですが、どこにも見つからないんですよね・・・
見つかり次第、連れて帰る予定です。

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/52-f45e2c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング