ハサウェイの水草水槽への道 4週間目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく、今日で立ち上げから4週間が経過しました。
随分、水槽も安定してきたような気がします。
ちなみに、今日は帰りに熱帯魚屋M店に行ってみました。
この店はカーディナルテトラがネオンテトラ病にかかった際、いろいろと話を聞いたり、いろんなことを教えてもらった店なんですが、そのことを覚えていてくれていたみたいで、またいろいろと教えて頂きました。
それで、帰りにもうやめようと思っていたグッピーを購入してしまいました(汗)
グッピーは、この水槽を立ち上げる前のサブ水槽で失敗しているので、恐かったのですが、十分にトリートメントした個体且つ、コンディションも良く綺麗だったので購入しました。
ちなみに、種は国産のドイツイエロータキシードです。


これが、そのグッピーです。
ただ、やっぱり動き回る魚は撮るのが難しいですね(汗)

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/51-2d52d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング