ハサウェイの水草水槽への道 GHDグラミー稚魚。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、お伝えしたGHDグラミーの稚魚ですが、さらに大きく成長しました。

とりあえず、髭(胸鰭)が伸びてきて、大分グラミーらしくなっています。
プラケ飼育&照明なし&日中撮影の為、非常に見辛い画像になってしまったのですが、お許しください。


現在、こういう風にベタ水槽の横にプラケで飼育しています。


一切、換水せずに、たまに足し水している程度なので、けっこう汚れています(^^;)
ただ、グラミーやベタの稚魚って新しい水は苦手ですし、換水をしすぎると、よく落ちるんですよね。
だから、換水はあまり必要ないと思っています。


ちなみに、このGHD(ゴールデンハニードワーフ)グラミーがお父さんです。
相変わらず、繁殖期らしくせっせと泡巣を作っては、産卵させて卵の管理をしています。
実は、第2陣の孵化もあり、GHDプラケに稚魚を移しました(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/508-872f51b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2016/12/03(土) 07:02:49 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング