ハサウェイの水草水槽への道 ステルバイ。
-- Aqua world of Hasway --

本日は、同僚が長期出張に行くということで、壮行会を行いました。
1軒目は居酒屋に。値段のわりに、コース料理の量や味も良くて大満足、しかもカクテル系も美味しかったので、ラッキーでした。結局、14,5杯飲んで、次の店へ。
次の店は、今流行りのメイドスナックw
といっても、メイドの格好をしているだけで、普通のスナックと何ら違いはないのですが・・・(^^;)
ていうか、この店は連れて行かれただけで、私の趣味ではないので・・・(;^_^A アセアセ・・・
そして、3軒目は、後輩のおばさんが経営するスナック。
ここではおばさんの料理を食べながら、焼酎の水割りをひたすら飲んでましたw
で、次の店も数件探したのですが、時間も時間だけに、ほとんどが閉まってしまいお開きに。

その後、節約のために、かなりの距離を歩いたのは言うまでもありません(^^;)
そういう訳で、本日の画像は、ステルバイ1枚のみです。

ちなみに、ステルバイはもう1匹いて、それは、この第5水槽ではなく第2水槽の方にいます。
しかも、かなりの色黒で、頭の斑点が潰れて、ほとんど黒なんですよねw
このステルバイもまた、紹介したいと思います。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイドスナック・・・!!
そんなのまであるんですかぁー
でもメイドはご奉仕してナンボなのに
スナックで客と一緒に座ってたら・・
なんかメイドぢゃないっ!w
2006/08/08(火) 00:40 | URL | みなと #-[ 編集]
みなとさん
みなとさん、こんにちは。
そうそう、あるんですよ。
びっくりしました(^^;)
ちなみに、仰るように全然メイドじゃなくて、ただメイドの格好をしているネーちゃんでしたw
そうそう、この話には、すごい展開があるのですが、それは内緒ですw
2006/08/08(火) 10:59 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/496-304efd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング