ハサウェイの水草水槽への道 グピ稚魚。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在我が家の第5水槽には、国産ドイツイエロータキシードグッピーが20匹程度います。
内、オスは1匹だけなんですよ(^^;)
本当は、もっとオスがいたのですが、以前、病気騒動があり、オスだけが全て落ちてしまいました・・・

もともと、繁殖させてオスを10匹程度泳がせようというのが目的だったのに、気付けばメスばかり・・・
そういう訳で、いつもはスルーするグピ稚魚を今回は取ってみました。
カカトゥの稚魚が壊滅状態になったこともあり、気分的に、ほっておけなかったという事もあるのですが・・・

本日、たまたま朝水槽を見ると、明らかに出産間近なグッピーのメスが1匹。
とりあえず、プラケに隔離しておいたら、帰宅後、10匹程度産んでいました。
そういう訳で、育成BOXに隔離。
ちなみに、この画像は、7月30日撮影のものです。
時間が前後するのですが、ご容赦を・・・(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/489-e6ec7624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング