ハサウェイの水草水槽への道 皆さん、ありがとうございます。
-- Aqua world of Hasway --

昨日の記事にて、カカトゥ♂と、その最後の稚魚達がほとんど落ちてしまい、かなり気持ちが落ちているという事を書きましたが、それに対する励ましのお言葉を、pukuさんtaniichaさんジンさんにゃん吉さんより頂きました。

本当にありがとうございました。
やはり、持つべきものは仲間だと、改めて皆様の存在の大きさに気付かされた次第です。
大分、落ち着きましたが、まだまだ気持ちは落っこちたままなので、今はとりあえず水槽をきちんと維持していくことだけを考えようと思っています。

流石に、画像を撮る気にもなれず、記事を書く気にもなれなかったのですが、とりあえず頑張って記事だけは書こうかと・・・
ちなみに、画像は、2,3日前のものです。

なぜ、この画像を載せたかというと、この画像に映っている稚魚達は、亡くなったカカトゥの2腹目の子供達なんですよ。
そして、この第3水槽は玄関に設置していまして、会社に出かける度、帰宅する度に目にする訳で・・・



稚魚達も私の姿を見るなり、餌をねだって前面に集合して、その姿を見る度に、この稚魚達を死なせる訳にはいかないと・・・

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張りすぎることも ないですよ。
気分がのった時に、ブログを 更新するでも、仲間は見守っていますから。

お魚・たくさんいますし、落ち着いてもいられないでしょうが...ne!
2006/07/27(木) 17:03 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
そうですよー、玄関にいる稚魚達を死なせないように
今日も明日もあさってもお世話頑張って下さいね^^
アクア、悪いことばっかじゃないですから。
いいこともいっぱいありますから^^
元気出して下さいね^^
2006/07/27(木) 19:44 | URL | にゃん吉 #mQop/nM.[ 編集]
楽しい時もあれば悲しい時もあります。それがアクアの醍醐味じゃないですか?無理をせずマイペースで行きましょう!
2006/07/27(木) 22:05 | URL | taniicha #-[ 編集]
^^
皆さんと同じです^^。僕も、無理する事はないとおもいますよ^^。ハサウェイさん、十分頑張ったし、世話をしてあげたと思います。

だから、ね、無理せずに。
2006/07/27(木) 23:08 | URL | ジン #j/oVBbb6[ 編集]
pukuさん
pukuさん、どもです。
うーん、でも頑張らないと止めちゃいそうで・・・
ブログも熱帯魚も・・・
今は、できるだけ意識して頑張ろうと。
それにしても、改めて生き物を飼う事について考えさせられました。
こんなに一喜一憂するものとは・・・
2006/07/28(金) 14:22 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
にゃん吉さん
にゃん吉さん、ども。
>アクア、悪いことばっかじゃないですから。
>いいこともいっぱいありますから^^
そうですよね。
そういう風に、改めて言われると、ハッとしますね。
悪い事があった時こそ、良い事を思い出して乗り切らないと(^^;)
毎度、ありがとうございます。
2006/07/28(金) 14:23 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
taniichaさん
taniichaさん、ども。
>楽しい時もあれば悲しい時もあります。
>それがアクアの醍醐味じゃないですか?

そうでした。
予想以上にショックで、そういう事も忘れちゃっていました。
ディミの稚魚取りで楽しみを思い出せればよいのですが・・・
2006/07/28(金) 14:25 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
ジンさん
ジンさん、こんにちは。
ありがとうございます。
そういう風に言っていただけると、気持ちが、非常に楽になります^^
無理せず、頑張っていきたいと思います。
2006/07/28(金) 14:27 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/487-a8527891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング