ハサウェイの水草水槽への道 コリ水槽に石。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、大忙しの一日でした。
午前中は、車のタイヤ交換&オイル交換をして、午後からは2時間離れた実家に里帰り、そして深夜は24時間の格安デパートで買い物・・・
もちろん、帰宅後はサッカー観戦(^^;)
明日も義母達と食事会がありますし、先週も来週も週末の予定がつまっていて・・・
ゆっくりできる休日というものが欲しいと切に思う今日この頃・・・

さて、本日は第5水槽(コリ水槽)ネタから。

とりあえず、石を購入して投入してみました。
親石、副石、添石なんていうものは一切無視して、とりあえず形が良さそうで安い石を買ったんですよねw
また、機会と予算があえば追加購入したいと思いますが、しばらくはこれで・・・
後は、水草を若干植えて終了にしようかと・・・


明日か明後日には第5水槽にアエネウスを投入する予定ですが、落ち着いてきたら、第2水槽のコリ達からピックアップしてコリ水槽に移そうかと思います。
上画像のアガシジィもその候補ですw


ちなみに、コリ達が集結している第2水槽ですが、特に変化も無く安定しています。
カカトゥ稚魚を捕獲したので、溶岩石からばっこんしていたリシアも再び捲きなおしました。
しかも、今回は釣り糸でw

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/450-860c9b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング