ハサウェイの水草水槽への道 【相互リンク】Let's go fishingさん
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let's go fishing
さんに相互リンクして頂きました。

Let's go fishingさんは、主に和歌山でチヌ・グレを対象に波止釣りをしていて、熱帯魚&水草の飼育をしているさぼてんさんが管理しておられるブログです。
過去ログを見ると、ブログ開設当初は釣りを重点的に紹介していて、途中から熱帯魚や水草育成についても書かれるようになったという感じです。
最新の記事では、釣った鯖とグレを調理した様子まで紹介しておられ、釣り好きや釣った後調理して食べる方には必見なブログなのではないでしょうか?
また、熱帯魚&水草飼育の方も、大変魅力的な、緑が眩しい水草水槽を維持しておられています。
今後も、引き続き、釣り情報とアクア情報を更新していって欲しいですね♪

シンプルで読みやすいブログですので、皆様、是非、一度足を運ばれてみてください。

また、当ブログ「ハサウェイの水草水槽への道」では、随時相互リンクサイト様を募集しております。アクア関係のサイトならば大歓迎です!!
お気軽にコメントまたは、メールでお知らせください。
メールアドレスは、こちらです。宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらっ!!!
こんなに紹介されたら照れますね。

先日、レッドゼブラシュリンプ10匹、¥980で購入しました。
おそらく、グレードは良くないと思いますが・・・初めて飼うには良いかなと。。。
ph7.0で大丈夫ですよね?
後、気を付ける事ってあります?
2006/06/26(月) 20:56 | URL | さぼてん #-[ 編集]
さぼてんさん
さぼてんさん、こんにちは。
勝手に紹介させていただいたのですが、支障があったら言って下さい(^^;)

ちなみに、CRSって私飼育したことが無いんですよ~
RCSやビーなら飼ったことありますが、相性が悪く・・・
で、私なんかに聞くよりも、もっとベテランの方に聞いた方が良いと思います(^^;)
お役に立てずすみません<(_ _)>
2006/06/27(火) 11:55 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/448-eafd9d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング