ハサウェイの水草水槽への道 コリ水槽・・・勢いで・・・
-- Aqua world of Hasway --

昨日、熱帯魚ショップ巡りをして目当てはメイン魚と砂だったと書きましたが、本日は、その砂について書きたいと思います。
実は、下の画像を見ていただければ分かると思いますが、水槽をもう一つ立ち上げました。
実は、60が1本あまっていて、立ち上げるつもりはなかったのですが、以前からコリ水槽を作りたいと思っていたのと、同僚のコリ水槽を作るという話に触発されたことから勢いで立ち上げる事に・・・


そういう訳で、熱帯魚ショップ巡りの際、ブライトサンドを購入しウクライナvsサウジ戦を見ながら、立ち上げたという感じです(^^;)
とりあえず、レイアウトはこれからなのですが、この水槽、このまま維持していくか、たたんでしまうか迷い中なんですよね・・・
今の水槽の数を維持するので、限界っぽいですし・・・
とりあえず、今後の様子を見ながら考えたいと思います。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
昨日、金土の分、本日、日月の日付で更新されています。
しかも月曜にサウジvsウクライナ(火)をみながら…???
2006/06/20(火) 11:45 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
とおりすがりさん
突っ込みありがとうございますw
そういう突っ込みをする人がいるだろうとは思っていたのですがw
このブログは、自分の記録用にという意味合いもあって書いています。
月曜日の更新にしているのは、単純に寝る時間が遅いからであって、日付自体は火曜日ですが、まだまだ、私自体が起きていたので、月曜日としています。あしからず。

ビデオ屋などの日付更新と同じ意味合いですので、心配なさらずにw
2006/06/20(火) 11:56 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
なんかすいませんでした。
いつも楽しくみさせてもらってます。
今後も楽しく、ためになる記事期待してます。
追伸:おいらも熱帯魚はまってます。本格的ではありませんが・・・
2006/06/20(火) 12:01 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
とおりすがりさん
いえいえ、お気になさらずにヽ(*^^*)ノ
いつか、突っ込まれるかもしれないと思って構えていたのもので、角がたってしまったようで(;^_^A アセアセ・・・

今まで、いろいろとブログを書いていて、アラシ目的で揚げ足をとったり、突っ込んだりする人がいたもので、常時警戒態勢だったりするんですよ(^^;)
これに懲りず、またコメント下さいm(。_。;))m ペコペコ…
2006/06/20(火) 12:08 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
ぜひ、継続してくださいませ。
今ね、TVで「マジック革命!セロ!」見ながらです。
魚の泳ぐ水槽の側面から、水槽の中に手を 入れちゃったよん。水も少し漏れました。その後、なにごともなかったかのような水槽・・・。
すごいビックリしたのと、水槽の美しさ再認識♪
無理のない範囲で、継続できるといいですね。
2006/06/20(火) 20:26 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
コリ水槽きましたか。
どのようなメンツが揃うのか楽しみです。
ウクライナvsサウジ戦を見ながら!?
す、すごいですね^^;
2006/06/20(火) 22:07 | URL | 錬 #-[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
立ち上げる際から、たたむことを考えているだけに、先行き不安です(~_~;)
マジックですか・・・
私の幼馴染がかなりのマジシャン故に、大体の種は分かるのですが、あの方の種はよく分かりません(~_~;)

それにしても、水槽がTVに映ると目で追ってしまいますよねw
私、映画をよく観るのですが、以前よりも水槽が目に付いてw
2006/06/22(木) 11:58 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
錬さん
錬さん、こんにちは。
私、「○○しながら~」というのが大好きな人間でして、かつ、あまり寝ないものでw
2006/06/22(木) 12:00 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/443-722d2962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング