ハサウェイの水草水槽への道 またもや・・・
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日、友人の結婚式でのギター演奏があります。
友達と二人で演奏予定なのですが、二人とも練習は1週間足らず&1日3回程度&合わせていないということなので、本日、カラオケBOXで待ち合わせして一度合わせてみることに・・・
結果は、なんとか弾ける程度でした(^。^;)
明日が怖いですw

さて、本日は、第2水槽のカカトゥネタです。

今朝、会社に行く前に水槽をチェックした際、メスが、リシアがはがれた溶岩石の下に穴を掘り、近づく魚達を威嚇していました。
これは会社から帰ってきたら多分産んでいるなと思っていたのですが、案の定産んでいました。
とりあえず、遊泳するまでは放置しようかと思います。
それにしても、オスが綺麗な第2水槽のカカトゥだけに、期待大です♪


ちなみに、こちらの第4水槽のカカトゥは孵化までは順調だったのですが、どうやら浮上は失敗のようでした・・・
確認したところ稚魚はとれず、どうやら食仔された模様・・・

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
加藤夫妻、両方とも上手くいってくれると いいですけど、難しいですね。
第2加藤家への 期待は大きく!
2006/06/20(火) 00:41 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
加藤さん、やっぱり繁殖させるなら単独飼育&36cmは必要かと・・・
とりあえず、現状いる子を落とさないように、浮上したら即隔離するように心がけたいと(^。^;)
2006/06/20(火) 13:34 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/440-98e5da4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング