ハサウェイの水草水槽への道 3週間と2日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も、特に変化はありません。
メインの方の住民達も、いたって元気です。
サブの方の患者達も、元気いっぱいです。とりあえず、1週間様子をみるつもりですが、それで状態が今のままだったらどうしようか?と思案中です。
カーディナルは、色が薄いような気もするので、メインの方に返すのは抵抗があるのですが・・・
ブラックモーリーの方は、帰還させても大丈夫な感じです。

ちなみに、また今日も実は新メンバーが加わりました。
お馴染みの小型コイ科の代表種である、ラスボラ・エスペイ(学識名称:トリゴノスティグマ・エスペイ)です。
ただ、どうみてもヘンゲリィ(学識名称:トリゴノスティグマ・ヘンゲリィ)なんですよね。
店によっては、ヘンゲリィもエスペイもエスペイとして売られているようなので、これはヘンゲリィかな?と・・・
ただ、トリゴノスティグマ種が欲しいと以前から思っていたので、まぁヘンゲリィでもエスペイでもどっちでもいいかなと思って購入しました(笑)


上画像がそのヘンゲリィです。


ちなみに、今日のダリオ王子もマイペースです(笑)

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/44-a5296f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング