ハサウェイの水草水槽への道 プラティ投入!
-- Aqua world of Hasway --

ローランギャロス2006、女子シングルスもいよいよファイナル。
決勝戦のカードは、エナンvsクズネツォワだったのですが、当初、昨年のファイナルのようにエナンが圧倒するかと予想していました。
ところが、クズネツォワもなかなか粘り、非常に良いゲームになったと思います。
結局6-4、6-4でエナンが2連覇しましたが、クズネツォワもよくやったと思います。

W杯は、なんといっても、アルゼンチンvsコートジボワール戦ですね。
なかなか、接戦で良い試合だったと思います。

さて、本日は、昨日も書きましたが、メインにプラティを投入しました。

プラティ水槽が、そろそろ限界なので、どうにかしてプラティの数を減らすべく奮闘しているのですが、今回メインに4匹ほど移動させました。
1匹は、我が家で産まれた唯一の白プラティです。
この白プラティは♂なのですが、この♂と、♀を3匹メインに移動させました。
一時期、400匹を超えていたプラティ達も、ショップに引き取ってもらったり、友人知人にあげたりと、現在では100匹ちょっと・・・
あと少し・・・(^^;)


ついでに、第2水槽より餌を食べ過ぎるベタ♀も4匹投入したお陰で、かなり賑やかになっています。
それに引き換え、第2水槽は寂しくなったのですが、来月にでも、第2水槽にはメインになる魚を入れようかなと・・・


最後に、メイン水槽の全体画像です。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとうだ、にぎやかになりましたね。 白は1匹出たのですね。
今度は、何匹の 白がでるか、楽しみですね。
2006/06/12(月) 13:28 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
かなり賑やかになりましたよ~
ちなみに、以前白プラティ♀と赤プラティやオレンジプラティを何度も掛け合わせたのですが、結果、いつもオレンジ色でした・・・
今回は、♂なのでもしかしたら・・・
ちょっと期待してますw
2006/06/13(火) 13:59 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/432-ca7ceb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング