ハサウェイの水草水槽への道 カカトゥ&ベタ稚魚。
-- Aqua world of Hasway --

ローランギャロス(全仏オープンテニス)、波乱が続出ですね(^^;)
女子シングルスで、モレスモがヴァイディソバに敗れちゃいました・・・
第2セット目から、完全にヴァイディソバペース・・・最後までモレスモはゲームを支配する事ができず、残念でした・・・
ちなみに、シャラポワもサフィンの妹のサフィーナに負けています。
いやぁ、それにしても、週末にはW杯も開幕・・・大変ですw

さてさて、稚魚状況ですが、

Ap.カカトゥ稚魚達も順調に成長しています。
第2水槽のカカトゥオイデス ダブルレッドの子は4匹。
画像の中の大き目の個体で、孵化後、大体2週間というところです。
第4水槽のカカトゥオイデスの子は8匹で、画像の小さめの個体です。
こっちは、孵化後1週間です。
1週間で、こんなに違うもんなんですね~。


ベタ稚魚達も、昨日のショック死等ありましたが、基本的には、順調です。
どうやら、ブラインまでいけなかった稚魚も若干はいたようですが、ほとんどは問題なくブラインまでいって、体長も5mmくらいにまで達したようです。
ちなみに、数は、大体60匹くらいいます。


このベタ稚魚ですが、けっこう面構えが強面なんですよね・・・(^^;)
成長過程がグラミー稚魚と大体一緒なのですが、面構えだけは、全然違うようですw
まるで、ガンをくれているみたいw
どういう風に、ベタに成長していくのか、楽しみでたまりません。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
コメント
この記事へのコメント
順調そうですねー
上の2枚の画像が見られないのが残念!

シャラポワが負けたのも残念!!
2006/06/07(水) 01:28 | URL | みなと #-[ 編集]
みなとさん
みなとさん、こんにちは。
画像見れません?
おかしいなぁ、会社と自宅では見れるんですが・・・(^^;)

シャラポワ・・・個人的に、あの性格が好きになれず、騒がれる前は注目していたのですが・・・
個人的には、やはりエナンが一番好きですw
2006/06/07(水) 12:08 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/426-31bd03c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング