ハサウェイの水草水槽への道 ベタ稚魚&カカトゥ稚魚♪
-- Aqua world of Hasway --

デジカメ、見つかりました!!
上の子の玩具のケーキ箱の中に、下の子がなおしていた模様・・・(^^;)
カミさんが発見してくれたのですが、かなり大変だったようですw

そういう訳で、本日は、昨日載せる筈だった画像です。

ベタ稚魚が孵化4日目にしてブラインに到達したようです。
ヨークサックが外れて直ぐ、ほとんどがブラインを食べれたようで、PSBは、ほとんど必要なかったです(^^;)
グラミーよりかなり楽なんですが・・・w


で、現在は、大体5,60の稚魚達がひしめき合っていますw
ブラインをあげつづければ問題なく育てられると思います。 


ちなみに、第2水槽産カカトゥ稚魚達も、元気に成長しています。


最後は、昨日も紹介しましたが、ちょっとした事件で捕獲しただい4水槽のカカトゥ稚魚です。
こいつらは、常にブルブルと小刻みに動いています。
早く、ヨークサックがとれて動けるようになって欲しいです。

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
コメント
この記事へのコメント
もはやどれがどれの子か私にはわかりませんw
きっとみんな大きくなったら綺麗でしょうね。
2006/06/01(木) 01:36 | URL | ほた #tHX44QXM[ 編集]
かわいいですね~
お子さんのいたずら~~
パパが大事にしているものだから
自分の宝物と一緒にしてくれてたんですよ。
かわいいですね~~!!稚魚も稚人も!
2006/06/01(木) 06:30 | URL | keiko #apFjxzJo[ 編集]
良かったですね、カメラ見つかって。
稚魚も、すくすく状態で微笑ましいです。
ベビーブラインを回数分けて、与えると成長具合」がいいみたいです。
2006/06/01(木) 10:59 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
masaさん
masaさん、はじめまして。
相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
こちらからもリンクを貼らせて頂きます。

ちなみに、当ブログにもバナーがありますので、宜しければお使いください。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
2006/06/01(木) 11:35 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
ほたさん
ほたさん、こんにちは。
とりあえず、管理している私はまだ、一応把握できているみたいですw
皆、大きくなったら綺麗ですが、大変ですよね(^^;)
引き取り先は数箇所あったり、販売計画もあるので、大丈夫だとは思っているのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
2006/06/01(木) 11:37 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
keikoさん
keikoさん、こんにちは。
稚人ってけっこうこういう事するんですよねw
keikoさんの仰るように、悪気がある訳でもないですし、可愛いんで、怒れないんですが(^^;)
意外なところに隠していたりして・・・けっこう、大変ですww
2006/06/01(木) 11:40 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
お陰さまでデジカメもみつかり、稚魚達も順調です。
ちなみに、ブラインですが、我が家ではプラケ3,4個で時期をずらして沸かし、朝と帰宅後、4~5回くらいに分けて与えています。
ある意味、こっちが本職かもw
2006/06/01(木) 11:41 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/420-124be2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/20(土) 02:35:10 |
アクセスランキング