ハサウェイの水草水槽への道 第4水槽のカカトゥも・・・
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前にも書いたのですが、我が家には、Ap.カカトゥオイデスが2prいます。
まずは、先日稚魚を発見したとお伝えした第2水槽のカカトゥオイデス ダブルレッド。
そして、もう1prは現在、第4水槽にジェム♂と混泳しています。


昨日、この第4水槽のカカトゥも現在流木の下に篭っていると書いたのですが・・・


本日、帰宅後、飲み会の準備&足到着を待っている最中に、卵を発見しました!
第2水槽のカカトゥペアの卵は見ていなかっただけに、ちょっと嬉しかったです。
このまま順調に孵化して増えてくれれば万々歳なのですが、どうでしょうか?


ちなみに、第2水槽のカカトゥ稚魚は現在隔離して育成しているのですが、とりあえずは元気なようです。
ブラインもちゃんと食べているみたいで、早く大きく成長してくれると良いなと・・・(^^)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいな、すごいな!
お魚幼稚園完成ですね。ワクワク♪
アピ稚魚・元気に大きくなって、数も もっと増えますように!
2006/05/29(月) 20:56 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
ちょっと前のpukuさんちの出産ラッシュのようですよw
嬉しいのですが、管理が大変・・・
帰宅後はずっと、メンテしてますし、起床後のブラインやりも大変です(^^;)
2006/05/30(火) 13:21 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/415-151f8b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング