ハサウェイの水草水槽への道 メインがすっきり・・・
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日の記事で、水草をほとんど撤去したと書いたメイン水槽ですが、こんな感じになっています。
後景に限っては、一部のグリーン・ロタラを除いて、全て根元からカットしました(^^;)


お陰で全体画像はこんな感じになってしまいましたw
随分すっきりしました・・・
これから、徐々に水草を増やしていこうかなと思っています。


エンゼル達的には、泳ぎやすくなったと思います。
ただ、エンゼル同士で小競り合いをしたときに逃げ込む場所が無いんですよね・・・
繁殖モードのレッドグラミーも、エンゼルを攻撃したり、その逆もあったりで、なるべく早く、水草を育ててあげた方が良いかも知れません。


ちなみに、レッドグラミーですが、まだまだ繁殖モードのようで、せっせと泡巣を作っています。
ただ、掃除やら何やらで、すぐに泡巣をこわしているので、第4陣はまだ来ていないですが・・・
でも、もう来なくてもよいかも・・・(^^;)
すでに、20匹くらいの稚魚は順調に髭まで生えているし、これ以上増えても(;^_^A アセアセ・・・

売ればいいのですが、現状、ショップの話もまだ止まっている状態なので・・・

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっきりして良い反面、テリトリー争いを食い止める陰や死角も大切ですね。
ショップは、本格的に看板かかげるのかな?
進展を 楽しみにしています。
2006/05/08(月) 20:32 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
時間もあまりないので、徐々に水草を追加して行こうかなと・・・
2006/05/10(水) 10:55 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/389-543cd0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング