ハサウェイの水草水槽への道 第3水槽、引きで・・・
-- Aqua world of Hasway --

本日は、第3水槽ネタです。

第3水槽ですが、玄関に設置しています。
いつも第3水槽の紹介をするときは、水槽のアップしか撮っていなかったので、今回は、引きで撮ってみました。


こんな感じで玄関に置いています。
お客さんが来たときに、注目してくれれば嬉しいなぁ~なんて思っていたのですが、これがまた案外気付かれないんですよね(^^;)
おまけに、リビングと違って、ゆっくり座って鑑賞もできないし・・・

ただ、子供の手が届かないので、汚されることもなく、悪戯されることがないので安心なのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・


そんな第3水槽ですが、かれこれ4週間水換えも足し水もしていません。
でも、苔もほとんどつかないし、状態も良好なようです。
ただ、水草が伸び放題・・・そろそろカットしないと(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引いてなおOKの水槽ですね。
文章では、玄関に設置とよく書かれていましたので、アクアに興味があれば、“ADA”と気づくなぁ~って、思ってました。
言葉にしなくとも、『うっ』という方いるかもww
2006/05/08(月) 20:27 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
ただ、水槽の存在自体、あまり気付かれないんですよね・・・(^^;)
2006/05/10(水) 10:02 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/388-5ca7b74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング