ハサウェイの水草水槽への道 阿蘇といえば・・・
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、GW初日ということもあり、阿蘇まで行ってきました。
目当ては、馬刺し&芥子蓮根&高菜漬け&焼酎・・・そして溶岩石です(^^;)


で、無事に、溶岩石をゲットしてきました。
比較対象するものがなかったので、子供の靴を使用しましたが、けっこう大きくないですか?
この石以外にも小さな溶岩石をゲットしたのですが、それらはすでに水槽にいれています(^^;)


水槽に入れた溶岩石ですが、こんな感じでとりあえず入れています。


リシアを巻きつけていた石ですが、全て撤去しました(^^;)
ちなみに、メイン水槽ですが、水草をほとんど撤去しました。
全体の水景は後日紹介するということで・・・(^^;)


最後に、芥子蓮根と馬刺しで一杯(^^;)
高菜はご飯と一緒に食べました。満足満足~♪

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大きな溶岩ですね。 見た目、パリッと簡単に割れそうですが、溶岩の硬さに苦戦した経験のあるpuku家・・・。
そのまま、水槽inしたの?

冷酒が美味しそうです。
2006/05/08(月) 20:23 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
この溶岩石、ゲットするの大変でした・・・
途中注意されるし(^^;)
ちなみに、この溶岩石、簡単にハンマーで砕けそうです。
写真の分は水槽には入れていません。

>冷酒が美味しそうです。
焼酎のロックです(^^;)
2006/05/10(水) 10:01 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/387-501eaf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング