ハサウェイの水草水槽への道 加藤夫妻、健在です。
-- Aqua world of Hasway --


食後間もない加藤さんの旦那さん(Ap.カカトゥ♂)ですw
画像を観ても解るように、よく食べるんですよねw
あの大きな口で赤虫を飽食しております(^^;)


さてさて、加藤さんの奥さん(Ap.カカトゥ♀)ですが、実は、以前にも書きましたように、いつも水槽右中の石を置いている場所付近に陣取っています。
その場所ですが、上画像の○で囲んだ部分なんですよ。
前面のリシア上は、グローライトの溜まり場で、奥はコリドラスのたまり場になっています。
その中央付近を陣取っているという感じです。


ちなみに、食後間もない加藤さんの奥さんも、こんなお腹に・・・(^^;)

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
コメント
この記事へのコメント
加藤夫妻、元気そうで何よりです。
各魚ごと、たまり場があるのね。
2006/05/08(月) 20:21 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
お陰さまで、順調です。
レッドグラミーの稚魚が育ったら、今度は加藤夫妻の子作りに協力してみようかと・・・(^^;)
2006/05/10(水) 09:59 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/386-83fa03b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/09/24(金) 09:12:49 |
管理人の承認後に表示されます
2010/09/24(金) 13:01:47 |
管理人の承認後に表示されます
2013/04/19(金) 01:50:40 |
アクセスランキング