ハサウェイの水草水槽への道 【相互リンク】今晩はアンフィビウスさん
-- Aqua world of Hasway --


今晩はアンフィビウス
さんに相互リンクして頂きました。

今晩はアンフィビウスさんは、皆さんご存知の肺魚の一種であるプロトプテルス・アンフィビウス(Protopterus amphibius)を今年中に飼育しようと意気込んでおられるブログです。
現在はテキサスシクリッドの一種であるへリクティス・カーピンテ(Herichthys carpinte)を飼育しておられます。
まだまだ、立ち上げて間もないブログですので、今後の展開に期待です。
個人的に、古代魚系や、中大型魚ってあまり得意ではないだけに、今後いろいろ勉強させてもらえれば良いなぁと考えています。
ガロードさん、よろしくお願いします。

そんな今晩はアンフィビウスさんですが、アメリカンシクリッドに興味のある方は必見ですので、是非、一度訪問されてみては如何でしょうか?
また、中型魚に興味のある方、興味の無い方も、大変可愛い魚ですので、一度訪問されてみてください♪

また、当ブログ「ハサウェイの水草水槽への道」では、随時相互リンクサイト様を募集しております。アクア関係のサイトならば大歓迎です!!
お気軽にコメントまたは、メールでお知らせください。
メールアドレスは、こちらです。宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
コメント
この記事へのコメント
どうも、ガロードでございます。
ご紹介頂き、誠にありがとうございます。
なんせ私、こんな大きな(と言っても掌サイズですが)魚は飼った事がなく、あまつさえ『ヘリクティス』という単語を最近知った超初心者です。
記事があっちこっち寄り道したりしてますが(当ブログ参照)、末永く続けて行きたいので、どうぞよろしく。
また、こちらにも勉強に参りますね。
水草は興味があるけど手が出せずにいます。
2006/05/01(月) 16:39 | URL | ガロード #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
Blogの履歴では良くお見かけして
ちょくちょく覗かせていただいていたんですが、
水草はさっぱりわからないので
なかなか書きこめませんでした(笑。
あまり綺麗な水槽ではないですが、
もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
ご検討よろしくお願いいたします。
2006/05/01(月) 18:32 | URL | ScarletGem #cmIJCcfU[ 編集]
ガロードさん
ガロードさん、こんにちは。
勝手に紹介させていただいたのですが、差支えがある場合はご連絡ください。

中、大型魚や古代魚って得意ではないので、いろいろと勉強できたら幸いです。
今後の展開楽しみにしてます♪
今後ともよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2006/05/02(火) 09:46 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
ScarletGemさん
ScarletGemさん、はじめまして。
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。
とりあえず、相互リンクの仮の中に登録させて頂きました♪

ScarletGemさんのサイトは、何度か拝見させて頂いた事があるのですが、個性的な魚が多くて面白いですね。
今後ともよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2006/05/02(火) 09:49 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/383-f95cd6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/09/24(金) 09:12:45 |
アクセスランキング