ハサウェイの水草水槽への道 12週間目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日で、稚魚が産まれて3週間なんですが、産まれた時の5,6倍くらいになってきました。2週間を過ぎたあたりから、大きくなるのが早いこと早いこと(^^;)
ちなみに、餌はテトラミンを砕いたものと、赤虫をあげています。
ジェムにあげるつもりで入れた赤虫を稚魚たちも案外平気で食べるんですよ。自分の体よりも長いのに(^^;)

さてジェムですが、復活はできませんでした・・・
もう少し早く気付いてやれば、第2水槽にいれなければ・・・
これで、ジェムはメインに前からいる1匹だけになりました。この1匹は、バジスやラムやコンゴにも怖じることなく、餌を食べれているので問題ないかと思います。


第2水槽のウィンドロブとラージパールです。
気泡って本当に綺麗ですよね。これがみたくて水草水槽をやっているのですが、本当にたまりません。

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/38-5c4630b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング