ハサウェイの水草水槽への道 【相互リンク】K's roomさん
-- Aqua world of Hasway --


k's room
さんに相互リンクして頂きました。

k's roomさんは、管理人であるkeikoさんの家の庭のこと、ハムスターのトムのこと、コッピー(アカヒレ)そして2度目の挑戦ビーシュリンプのこと等、日々思ったことを綴っておられるブログです。
そんなk's roomさんですが、アクアネタとして最近、主に取り扱っておられるのはビーシュリンプネタです。
不幸な事故から水槽破損、新水槽導入、リセットと目が離せない状態になっていたのですが、最近ようやく落ち着きを取り戻し、いよいよ稚エビ誕生再来を待つのみとなってきました。これまた目が離せない状態ですね(*^^*)
もちろん、ビーシュリンプネタ以外にも、アカヒレやハムスター、ガーデニングとカテゴリも豊富ですので、皆様、是非、一度、訪問されてみて下さいね♪

また、当ブログ「ハサウェイの水草水槽への道」では、随時相互リンクサイト様を募集しております。アクア関係のサイトならば大歓迎です!!
お気軽にコメントまたは、メールでお知らせください。
メールアドレスは、こちらです。宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アカヒレはよくお店で餌用として扱われているものもあるので、しっかり飼っているのは嬉しいですね。
最近ではハイフィンタイプなんかの伸張した個体やそのヒレに白い模様が入ったものもありますしね。
2006/04/27(木) 23:28 | URL | ほた #tHX44QXM[ 編集]
ほたさん
ほたさん、こんにちは。
本当ですね。
しかしアカヒレって、しっかり飼い込むと綺麗ですよね~。
最近、アカヒレを見直している次第です(^^;)
2006/04/28(金) 14:13 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
びっくり!!
私のブログの紹介ありがとうございました。
こんな形で紹介してもらったのは初めてです。
うれしい~~♪
私はアカヒレとの出会いがアクアの出発(?)です。
他の魚のえさとして売られていることを知ってショックでしたが、アカヒレかわいいですよ。
2006/04/29(土) 07:06 | URL | keiko #apFjxzJo[ 編集]
keikoさん
keikoさん、こんにちは。
相互リンクの件、ありがとうございました。
勝手に紹介させていただいたのですが、問題ある場合はお知らせください(^^;)

keikoさんは、アカヒレが原点なんですね~
実は、うちにもアカヒレがいるのですが、あまり魅力に気付けず・・・ボトルに押し込めていました。
でも、ふとそのボトルを除いていると、鮮やかな赤い色が綺麗で・・・アカヒレを見直しちゃいました。
最近は、毎日赤虫をあげてます(^^;)
2006/05/01(月) 09:26 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/378-3c5b059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング