ハサウェイの水草水槽への道 11週間と6日目
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイン水槽では特に変わったことはありませんでした。白プラティもまだまだ出産はないでしょう。
ただ、いつ産むか解らないので、産卵箱にはいれていますが・・・


久しぶりに、ラムの画像です。この子は、3匹いる内の2番目に発色がいいものですが、買ってきたときよりも色が綺麗に出てきました。
それにしても、ラムって人間を怖がりませんよね・・・
水草をトリミングしているときも、常に手の周りによってきて、つついてきます(^^;)
産卵箱に稚魚をいれていると、バジスと一緒に常に産卵箱の周りをうろうろしているので、ただ、食い意地が張っているだけなのかもしれませんが・・・(^^;)


第2水槽では、またもや事件が・・・
メインから休養にやってきていたジェムがまたもや、GFテトラ手段に虐められ瀕死の状態に・・・
慌てて、稚魚水槽に移しましたが・・・やっぱりダメっぽいです・・・
GFテトラ・・・恐るべしです・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/37-13996076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング