ハサウェイの水草水槽への道 レッドグラミー稚魚4日目。
-- Aqua world of Hasway --

ブラインシュリンプ、初めて沸かしてみました。
以前から、沸かしてみようかとは思っていたのですが、どうも面倒くさくて実行に移せずにいたんですよ。
でも今回、グラミーの稚魚も孵化したことだし、丁度良い機会だと思い、重い腰をあげましたw
ちなみに、レッドグラミーの稚魚は、4日目でまだブラインは早いとは思うのですが・・・


案の定、ブラインは早かったみたいです(^^;)
90%以上の稚魚達は食べることができず・・・
とりあえず、平行してPSBとテトラミンを細かく砕いたものをあげています。
現状、まだ落ちる稚魚達はいないようです。


ちなみに、メイン水槽にて、レッドグラミーの卵の第二陣が孵化しました。
前回は、ヨークサックが取れるのを待ったのですが、ヨークサックが取れてしまうと捕獲が困難ですので、今回は、ヨークサックが取れる前に、一斉捕獲を行いました(^^;)
何匹いたかは不明ですが、50匹前後ではないかと・・・
第三陣は、まさか無いですよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

現在の順位、他のアクア関係ブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキング クリックしてね。

コメント
この記事へのコメント
いよいよショップ化ですね。
第三陣、飼い主の気持ちを無視して、期待!!
2006/04/21(金) 22:33 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
まだまだいくでしょー!!
第5陣くらいは軽く(笑)
2006/04/22(土) 01:22 | URL | みなと #-[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
第3陣は、壊滅したのですが、確実に第4陣は来そうです(^^;)
2006/04/24(月) 11:43 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
みなとさん
みなとさん、こんにちは。
ぶっちゃけ、どれくらいいくものなんでしょうか?
でも、第5陣はありそうです(^▽^;)
第5陣が来た暁には、みなとさんへグラミーを強制送付しようかな(^▽^;)
2006/04/24(月) 11:44 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/367-918db1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング