ハサウェイの水草水槽への道 11週間と4日目
-- Aqua world of Hasway --


先月、無事に出産した白プラティですが、また出産が近いようで、お腹に魚の目が透けて見え始めました。ちょっと早いと思いますが、産卵箱に入れることにしました。
その他、最近水草の生長が特に早いです。
カボンバは成長速度が速すぎるので、切っても切ってもキリがありません・・・
グロッソも一時期食害により壊滅状態だったのですが、食害されても増える方が早いので、復活してきました。
モスもここにきて、ようやく成長速度があがってきました。


第2水槽は、今日は特にかわったことはありませんでした。

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/35-139ee9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング