ハサウェイの水草水槽への道 そろそろ、第3水槽カットしとく?
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3水槽のグリーンロタラが、綺麗な色で良い感じで伸びています。
キューブミニMなので、高さと奥行きがないのが残念なのですが・・・(^^;)


約半月前、トリミングしてから、その他の水草も随分生長しました。
そろそろ、またトリミングしないといけなさそうです。


リシアも良い感じになってきました。
あと若干、もっさりした位がベストなんですが、すぐにまた水槽の半分くらいまでリシアで埋め尽くされるでしょうね(^^;)
丁度いい所で生長が止まってくれれば良いのですが(^^;)


最後に全体画像です。
そろそろカットしないといけない位で、特に変化はありません。
ちなみに、グピ稚魚達ですが、赤虫をなんとか食べられる位まで無事に生長しました。
早い子は、鰭にうっすら色が出始めてきました。今後が楽しみです。

ちなみに、本日、アクアを始めた同僚達と熱帯魚屋巡りをしました。
個人的には、アヌビアス・ナナ、流木、テトラミン、ヤマト10匹とマリンギャラリーさんで、赤虫5枚購入しました。
同僚の方は、ヤマト10匹にニューギニアレインボー2pr、水質チェックシート等を購入していました。

同僚の水槽の方も、今後が楽しみです♪

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仲間とアクア談義するのって、楽しいですよね。お魚や水草の交換や情報交換もできるし♪
グピ稚魚大きくなって安心しましたよ。
2006/04/04(火) 14:37 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
現在は、一方的に教える立場なのですが、凝りやすい同僚だけに、いつ立場が逆転するかと・・・(^^;)
でも、それはそれで嬉しいのですが(^^;)
2006/04/05(水) 09:56 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/342-cbe4b9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング