ハサウェイの水草水槽への道 ミ、ミドボン!?
-- Aqua world of Hasway --

つ、ついにミドボン導入しますた!!

・・・う、嘘です(^^;)
ミドボンはミドボンでも、charmさんで取り扱っているミニミドボンで、小型ボンベです(^^;)
ご存知の方も多いかと思います(^^;)
昨日、帰宅後、第3水槽をチェックしたところCO2ボンベがきれていたので、購入してあったこのミニミドボンを使ってみました。

ミドボン・・・本当は使いたいのですが、スペース的に厳しいんですよね(^^;)
まぁ、家を建てる時にでも導入してみようかと思います。
・・・って何時になることやら(;´д`)


本日の第3水槽です。特に変わったことはありません。
メイン水槽とは違って苔もほとんど無く水草たちも調子も 糸色 女子 言周!!

現在生体は、オトシン・ネグロ、ドワーフ・ぺンシル、グピ稚魚(ドイツイエロータキシード)、ミナミ、ラムズといった感じです。

グピ稚魚、大分大きくなりました。
下半身も大分黒くなってきて・・・今後が楽しみです。


グピ稚魚のお母さんは、現在エビ水槽にいるのですが、またお腹が大きくなっているようで、第2派楽しみにしてます♪

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
普通にミドボン、来た!って思っちゃいましたよ。スペースなんですよね。うちだったら、その分水槽置く!となりそうです。
2006/03/28(火) 19:50 | URL | puku #GV7kq/BI[ 編集]
同じだぁ~
えびろーもポチッとしましたよ~^^
でもシールなのが残念ですよねぇ~^^;
相変わらずMini水槽なのに綺麗にレイアウトしてますね!
2006/03/28(火) 22:34 | URL | ホリホリえびろー #-[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
そうそう、スペースなんですよね~(^^;)
>うちだったら、その分水槽置く!となりそうです。
それは解るかも(^^;)
pukuさんの場合、一層のことショップを開店しては?
で、自家製の熱帯魚を売ると・・・(^^;)
2006/03/29(水) 13:28 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
えびろーさん
えびろーさん、こんにちは。
えびろーさんもポチッとしましたかw
やっぱり、目を引きますよね~(^^;)
でも、仰るようにシールっていうのがちょっと残念ですよねw

>相変わらずMini水槽なのに綺麗にレイアウトしてますね!
いえいえ、えびろーさんの方が綺麗ですよ。ホシクサいいですね~
2006/03/29(水) 13:30 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/336-65d5dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング