ハサウェイの水草水槽への道 相互リンク、水草の栽培と熱帯魚のページさん
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水草の栽培と熱帯魚のページ
さんに相互リンクして頂きました。

水草の栽培と熱帯魚のページさんは、魚は脇役、水草主体で試行錯誤を繰り返しながら水草水槽を楽しんでおられるサイトです。
ページ全体が黒系の配色で統一されておられるせいか、画像が映え、とても読みやすいです。
また、画像の中に時折、手書きの絵も混ざっていて、その絵が個性的で目を奪われてしまいます。
ページの内容としては、水草や熱帯魚、飼育用品、CO2添加情報などを扱っておられます。
個人的に、注目したのは、趣味に掛かる費用と題して、事細かにアクアリウムに掛かった費用を記載されておられるページで、年間費用も書かれてあって、非常に興味深かったです。
さらに、水草メインということもあってか、水景はとても美しく、センスの良さを感じてしまいます。

皆様、是非、一度訪問されてみてください♪

また、当ブログ「ハサウェイの水草水槽への道」では、随時相互リンクサイト様を募集しております。アクア関係のサイトならば大歓迎です!!
お気軽にコメントまたは、メールでお知らせください。
メールアドレスは、こちらです。宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
熱帯魚大好きですよ~。
でも、手入れが大変そうなので、かってはいません。--;
ランキングクリックしましたよ。
うちのサイト
http://plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/
もランキングに参加しているので、クリックしにきてください。
2006/03/23(木) 15:37 | URL | mkd #W6545ECQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/326-f856b82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクアリウムのスクリーンセイバーはけっこう活用しているんですよだってーすばらしくないですか?パソコンの中にアクアリウムのスクリーンセイバーがあるんですよーもし水槽なんか置いていたら、維持費はどのくらいかかるのか、水槽の費用はとか水槽の中身は?とか色々、考え
2007/09/05(水) 15:40:22 | アクアリウムで第二のお部屋
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング