ハサウェイの水草水槽への道 同僚もアクアへ
-- Aqua world of Hasway --

今日は、画像がありません( ̄□||||!!
それには理由が・・・

実は、会社の同僚をアクアの世界に引き込むことに成功y(^ー^)y
ということで、早速チャームさんで必要なものを一式注文、そして無事、荷物も届いたということでしたので、立ち上げサポートに行って参りました( ̄^ ̄ゞ

とりあえず、テトラのオールガラス水槽、2213、20Wx4灯、アマゾニアといった感じです。
個人的に、レイアウトやら立ち上げ作業というのは、自分でやった方が楽しいと思いますし、今後も続くと思うので、極力手は出さず、口のみだしてサポートしました。
会社の同僚も、けっこうはまりかけているようで・・・楽しみです( ̄ー+ ̄)
目標は、同じく水草水槽ということで、情報交換できる仲間ができて嬉しいです(*^^*)

立ち上げ初めが夕方からで、且つ、水槽台やら何やら買いにいったりしていたので、結局、終わったのが夜中になってしまい・・・自宅水槽の点灯時間に間に合わず撮影できなかったという次第です・・・(^^;)

ちなみに、本日は平日なのですが、有給消化の為、お休みを頂いています(^^;)

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお。引きずり込んだ(笑)
同僚さんも頼れる先輩がいて安心ですねー
しかもトリミングで余った水草&生体など、分けてもらえるしw
2006/03/24(金) 02:21 | URL | みなと #-[ 編集]
みなとさん
みなとさん、こんにちは。
かなり営業をあちこちにかけているのですが、ようやく一人・・・( ̄ー+ ̄)
それにしても、近くに同趣味の人がいるといいですよね~
2006/03/27(月) 14:04 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/325-d47c55b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング