ハサウェイの水草水槽への道 相互リンク、モノトーンフィッシュと私。さん
-- Aqua world of Hasway --


モノトーンフィッシュと私。
さんに相互リンクして頂きました。

モノトーンフィッシュと私。さんは、モノトーンカラーの魚達とそれを飼育する専業主婦risufishさんの試行錯誤な日々を綴ったブログです。
現在、水槽を立ち上げて間もない為、ブラックモーリーとシルバーモーリーが主体となっているようです。
それにしても、モノトーンカラーで統一とは、アイデアですね!!
ブログ自体も、まだ書かれ始めて間もないのですが、シンプルなレイアウトに、読みやすい文章で、画像も効果的に使用されておられるます。

是非、一度、訪問されてみてください♪
また、何かしら可愛いモノトーンカラーの熱帯魚をご存知でしたら、提案されてみてはどうでしょうか??
ただ、コリドラスは苦手なようです(^^;)

また、当ブログ「ハサウェイの水草水槽への道」では、随時相互リンクサイト様を募集しております。アクア関係のサイトならば大歓迎です!!
お気軽にコメントまたは、メールでお知らせください。
メールアドレスは、こちらです。宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

人気blogランキング (現在の順位は?)
コメント
この記事へのコメント
コリドラスは好き嫌いが結構分かれそうですね。
以前ホウボウという魚が鮮魚屋さんで売られていましたが、頭のヘルメットのような部分が似ている気がしましたよ。
2006/03/22(水) 19:16 | URL | ほた #tHX44QXM[ 編集]
うわぁ、ご紹介どうもありがとう。
感激。
毎日毎日、Bモリ子が出産しないかとソワソワしているよ。結構、生まれるまで長いのかしらね?
おなかパツンパツンなのv-10
2006/03/23(木) 08:32 | URL | risufish #-[ 編集]
ほたさん
ほたさん、こんにちは。
ホウボウですかw
確かに、似てるかも。コリにもあの胸鰭があったらいいのに(^^;)
ちなみに、ホウボウですが、個人的には煮付けが一番旨いかと思います。
刺身も旨いと思いますが、やはり一押しは煮付けですね(^^;)
2006/03/23(木) 10:47 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
risufishさん
risufishさん、こんにちは。
いえいえ、今後に期待してるよ~
Bモリ子だけど、25~30日周期くらいで産む筈。おなかがパツンパツンなら、もうすぐかも。
無事に生まれるといいね~(*^^*)
2006/03/23(木) 10:49 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/324-676e2348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング