ハサウェイの水草水槽への道 相互リンク、ブロっコリ!さん
-- Aqua world of Hasway --


ブロっコリ!
さんに相互リンクして頂きました。

ブロっコリ!さんは、コリドラスやレッドビー中心のブログです。また、飼育されている熱帯魚を種別にカテゴリ分けして、それぞれの画像や記事を管理されておられます。
カテゴリの中でも群を抜いて多いのが、ブロっコリ!というタイトルだけあって、コリドラスです。
トリリネ、ステル、アーク等をはじめ、たくさんの種類をカテゴリ分けして管理しておられます。
また、管理人のみなとさんは、アクア系のいろいろなブログに足跡を残されていて、みなとさんのコメントをご覧になった方も少なくないのではないでしょうか?

そんなブロっコリ!さんですが、只今、ネグロの亜種らしき個体や、コペラsp、パラオトシン・スピロソーマ等の変り種を紹介しています。
是非、一度、訪問されてみて下さいね♪

また、当ブログ「ハサウェイの水草水槽への道」では、随時相互リンクサイト様を募集しております。アクア関係のサイトならば大歓迎です!!
お気軽にコメントまたは、メールでお知らせください。
メールアドレスは、こちらです。宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

人気blogランキング (現在の順位は?)
コメント
この記事へのコメント
相互リンクで、大活躍中ですね。 うちは、リンク先回りでゼエゼエしてます。
みなとさんは、うちの巨匠で とてもお優しいうえに、知識・経験多いお方ですよ。
2006/03/17(金) 13:01 | URL | puku #GV7kq/BI[ 編集]
うわっご紹介ありがとうとざいます!

ブロっコリ!に「さん」をつけたのは・・・きっとhaswayさんが初めてですよ(笑)
2006/03/18(土) 02:27 | URL | みなと #-[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
>リンク先回りでゼエゼエしてます。
私は、複数のブログがあるので、大変です(^^;)
相互リンクは、せっかく相互して頂いたのだから、紹介することで、少しでも恩返しできたらと思い紹介中です(^^;)
pukuさんのブログも、今度紹介させてください。
2006/03/22(水) 13:44 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
みなとさん
みなとさん、こんにちは。
いえいえ、勝手に紹介させて頂きました(^^;)
不都合があったら言って下さい。

「さん」付け初めてですか?(^^;)
ていうか、ブログのタイトルに「さん」って確かにあまり付けないですよね(^^;)
ただ、呼び捨てにもできないし・・・大目にみてください(^▽^;)
2006/03/22(水) 13:45 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/319-d5c69a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング