ハサウェイの水草水槽への道 相互リンク、ドウボーイの熱帯魚さん
-- Aqua world of Hasway --


ドウボーイの熱帯魚
さんに相互リンクして頂きました。

ドウボーイの熱帯魚さんは、エレファントノーズ、マツブッシー等の中型熱帯魚とカーディナル、グリーンネオン、アカヒレ等の小型熱帯魚をそれぞれ飼育されておられます。
また、最近ではナマズにも力をいれておられ、ステルバイ、メタエ、アドルフォイ等のコリドラス、スターライトマツブッシー、タイガー等のプレコ、その他にもブラックランサー、オトシンクルス、トーキングキャット、シノドンディス・ショウテデニィと豊富です。ナマズ好きにはたまらないと思います。
また、ドウボーイさんご自身が、動物園の飼育係を経験され、現在、地方のホームセンターのペット用品コーナーの担当のようですので、いろいろな裏話や情報を聞けるかもしれません。
そんな、ドウボーイの熱帯魚さんですが、他にもいろいろな記事を更新されていますので、一度、訪問されてみて下さいね♪

また、当ブログ「ハサウェイの水草水槽への道」では、随時相互リンクサイト様を募集しております。アクア関係のサイトならば大歓迎です!!
お気軽にコメントまたは、メールでお知らせください。
メールアドレスは、こちらです。宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログの紹介ありがとうございました。私のブログと違って写真もきれいで水槽もマメに手を入れてるんだなといつも感心しています。ずぼらな私にはたぶんまねできないと思いますが、少しでも近づけるようがんばりたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。
2006/03/16(木) 13:45 | URL | ドウボーイ #-[ 編集]
ドウボーイさん
ドウボーイさん、こんにちは。
いえいえ、今後ともよろしくお願いします。
ドウボーイさんの飼育されているような中型魚、飼育していない私にとってはすごい新鮮です。
これからの更新、楽しみに拝見させて頂きます(o^∇^o)ノ
2006/03/17(金) 14:05 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/317-316a8c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本当に状態のいいオトシンクルスを購入する事が出来ました。届いてからすぐに全部メダカを飼っている60cmの水槽に入れました。最初は水槽に吸盤で張り付く姿やコケを食べたり泳いだりしている姿を娘と微笑ましく眺めていたのですが・・・・・翌朝起きて、水槽をみてびっ
2007/08/12(日) 16:43:27 | 熱帯魚の日
アクセスランキング