ハサウェイの水草水槽への道 相互リンク、としのAQUA pla-plaさん
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

としの AQUA pla-pla
さんに相互リンクして頂きました。

としの AQUA pla-plaさんは、60cmx2本、45cmx1本の水草水槽を長期間維持し、その水槽の日記と様々な情報を公開されておられるサイトです。
としさんの飼育スタイルは、
 1.細心の観察と雑な飼育
 2.毎週の雑な水換え
 3.魚あっての水草水槽
 4.何があっても大掃除はしない
というもので、私自身のスタイルと相通ずる所が多々あり、共感してしまいました(^^;)

また、コンテンツの内容としては、熱帯魚の飼育、繁殖、病気、図鑑、tips、苔の駆除など、非常に充実したものになっています。
肝心の水草水槽に関しては、主に、水草の育成をメインに解説しておられます。
非常に見やすいサイトで、且つ、簡潔で解りやすい文章でまとめておられるので、お勧めです!!
必見サイトですので、皆様、是非訪問されてみてくださいね♪

また、当ブログ「ハサウェイの水草水槽への道」では、随時相互リンクサイト様を募集しております。アクア関係のサイトならば大歓迎です!!
お気軽にコメントまたは、メールでお知らせください。
メールアドレスは、こちらです。宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
 詳しく紹介していただき、ありがとうございます。
 私はお気楽にアクアを楽しむように心掛けています。繁殖水槽を置く場所がなくなってから水草にシフトを移してしまいましたが、本当は繁殖も楽しみたいですね。
 ハサウェイさんも、水草とともに色んなものにチャレンジしてください。
 ではお互いにがんばってHP更新していきましょう。
2006/03/16(木) 20:29 | URL | とし #0kufgj3.[ 編集]
としさん
としさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

水草をはじめ、いろいろな課題にチャレンジしていきたいと思います。
何かあった際は、いろいろとご指導頂けたら幸いです<(_ _)>
2006/03/17(金) 14:15 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/313-774ee6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング