ハサウェイの水草水槽への道 紹介、いきいきアクア生活・戦さん
-- Aqua world of Hasway --

現在、相互リンクして頂いていて、まだ紹介していないサイト様の紹介です。

今回、紹介するのは、

いきいきアクア生活・戦
さんです。

いきいきアクア生活・戦さんは、主に、90cm水槽と30cmキューブをメインに紹介して、日々の出来事を綴っておられます。
よくリセットやプチリセットをされるのですが、そのレイアウトのどれも素晴らしく、センスを感じてしまいます。センスの無い私としては羨ましくて仕方がありません。
全体的に、シンプルで、文章も面白く読みやすいので、是非、一度訪問されてみて下さいね♪

そういえば、ブログのタイトルが、「いきいきアクア生活・改」から「いきいきアクア生活・戦」に変わったのですが・・・
sho-winさん、何か目論見が??(^^;)

ちなみに、ロゴ画像の中津城・・・私も大好きです。
黒田官兵衛・・・たまらないですよね(;^_^A アセアセ・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっと!
わざわざ紹介して頂いてありがとうございます。
「いきいきアクア生活」管理人のsho-winです。
只今、更新さぼり中です。orz
本気で水草レイアウトに取り組み始めて半年くらいですから、なかなか最初から思い通りにズバッと行かないんですよね。
レイアウトに関しては勉強の日々です。
更新頻度が低いブログですので、暇でしょうがないときにでも見てやってください。

あ、ブログタイトル後の文字はあまり気にしないでください(笑
2006/03/11(土) 00:11 | URL | sho-win #-[ 編集]
sho-winさん
sho-winさん、いつもお世話になってます<(_ _)>
レイアウト、いつも楽しみに拝見させて頂いています。
私からしたら、いつもsho-winさんのレイアウトはズバッといっているように見えるんですが・・・
やはり、高い所でレイアウトを組んでおられる方は違うなと・・・(;^_^A アセアセ・・・
これからも楽しみにしていますので、更新宜しくお願いしますw

ブログタイトル、あまり気にしないようにします(^^;)
2006/03/13(月) 11:48 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/304-0ac6400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング