ハサウェイの水草水槽への道 荷物が無事に。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、無事にcharmさんに注文していた商品がやってきました。
実際にリセットするのは、今週末あたりを予定しています。

ちなみに、charmさんでは、皆さんご存知のように金額に応じてサービス品をつけてもらうことができます。
今回、画像の左にある溶岩石ろ材をつけてもらいました。
そのサービス品とは別に、餌や水質コンディショナーなどのサンプルがさりげなくサービスされていました♪
こういうものって、ちょっと切れた時に重宝するんですよね(*^_^*)
しかも、けっこう頻繁になくなる消耗品だけに、かなり嬉しかったです(o^∇^o)ノ

charmさん、ありがとうございました<(_ _)>

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがcharmさんですね!!
さりげなくサービス品を添付してくれるところが嬉しいですよね!!
リピーターとして、またポチッとしてしまいます。
2006/03/06(月) 11:15 | URL | puku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/291-bebcc2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング