ハサウェイの水草水槽への道 相互リンク、美しき水景への道さん
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しき水景への道
さんに相互リンクして頂きました。

美しき水景への道さんは、「大磯砂を用いた、石組みレイアウトの水草水槽」というスタイルで、日々、美しい水景を目指して頑張っておられます。
私自信、大磯は未経験なので、今後のレポートや日記をチェックさせて頂き、いろいろと勉強できたら良いなと思っています。
また、美しき水景への道さんのサイトの中に、レポートというカテゴリがあるのですが、そのカテゴリの中で、60cm水槽のリセット記がありました。
実は、今週末あたりに私もメイン水槽のリセットを考えているのですが、その参考と、記録を残すのも良いなと思ったりしました(^^;)

そんな、美しき水景への道さんですが、管理人のYuさんはなんと高校生です。熱帯魚暦は中学2年生からだとか・・・私も、それくらいの時期からこの趣味に携わりたかったなぁ・・・と羨ましく思ったりしました(^^;)
そういえば、Aquarium.nextのKOJIさんも同じ高校生でしたよね。
うーん、やっぱり、羨ましい(^^;)
フレッシュで個性的なスタイルを持つ、美しき水景への道さんですが、皆さん、是非、一度訪問されてみてくださいね♪

ちなみに、当ブログでは随時、アクア系のサイト、ブログ等、リンクを募集しております。
お気軽にお問い合わせください。

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます
相互リンクありがとうございます、Yuです。
本日は、コチラからのアクセス数が凄く、過去最高の訪問者数となりました!(といっても二桁ですが。。。)これからもコンテンツを充実させていくつもりですのでよろしくお願いします。

ちなみに、私が高校生であるということに驚く方が多々いらっしゃいます(;^_^A なぜでしょう?そんなにおっさん臭いのでしょうか( ̄▽ ̄;)
2006/03/02(木) 23:14 | URL | Yu #-[ 編集]
Yuさん
Yuさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそ。
今後のコンテンツ充実、楽しみにしていますね♪
>ちなみに、私が高校生であるということに驚く方が多々いらっしゃいます(;^_^A なぜでしょう?そんなにおっさん臭いのでしょうか( ̄▽ ̄;)
おっさん臭いとかいう訳じゃなくて、単純にアクアという趣味は費用がかかると思いますし、難しい面もあると思います。その趣味に高校生の時から携わっているということで驚かれるのでは?と私は思います(^^;)
2006/03/06(月) 11:19 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/289-05199124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング