ハサウェイの水草水槽への道 メイン水槽、リセット計画。
-- Aqua world of Hasway --

以前から、お話していましたメイン水槽リセットの件ですが、リセットを実現すべく、相互リンクして頂いているお馴染みのチャームさんでお買い物をしました。

テトラ オールガラス60cm水槽+アクシーイオン600i
前々から使ってみたかったアクシーイオンに、テトラのガラス水槽がついています。現状メイン水槽は、アクリル水槽なのですが、これと差し替えようかと・・・
あまったアクリル水槽は会社の人間に譲渡予定です(^^;)


サブフィルター 2213 + ダブルタップ
メイン水槽の照明をアクシーイオンにする為、上部フィルターを止めようと思い、サブフィルターを購入しました。




エーハイム 2006
現状、プラティの稚魚水槽として使っている水槽に投入予定です。
水中フィルターを一度使ってみたかったので買ってみました。
ちなみに、この稚魚水槽、現在の稚魚が巣立った後は、別の用途で使用したいと思います(^^;)


ガラスフタ(ミニM)
第3水槽でダイブ事故が相次いだ為、購入しました。
現状、生態を追加しないようにしているのですが、このガラス蓋が着た後、何かメインで魚を入れたいなぁと・・・



極上流木
メイン水槽のレイアウトのメインに使用しようと購入しました。
近場で探したのですが、気に入るものがなく・・・チャームさんでの購入となりました(^^;)



ミニミドボン(新瓶 CO2ボンベ) 74g
上記購入ついでに、CO2ボンベも購入することに。
この際ですし、ミニミドボンを一度買ってみようかとw




新瓶 ボンベ 74g
このボンベは、現状家で使用しているタイプのものです。
それもついでに購入してみました。





あとは、水曜日着で注文しているので、いつリセットするかなんですが・・・(^^;)
どうしようかなぁ・・・

人気blogランキング (現在の順位は?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/287-362246b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング