ハサウェイの水草水槽への道 紹介、Aqua Boxさん
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、相互リンクして頂いていて、まだ紹介していないサイト様の紹介です。

今回、紹介するのは、

Aqua Box ~2006 赤い宝石~
さんです。

Aqua Boxさんは、その副題通り、現在CRSを中心にブログを展開されておられます。
最近では、稚エビも生まれ軌道にのりつつあるようです。
私もビーを飼っているのですが、抱卵の気配はなく、羨ましい限りです(汗)
そんな、Aqua Boxさんですが、最近、ブログのマスコットキャラが!!
それはなんと、CRS専用ドムです。
シャアも乗ることを許されない、CRSのCRSによるCRSだけのドム・・・・嘘です(汗)
赤と白でカラーリングされたドムなんですが、ネタが無いときなど、頭を抱えたドムの苦悩の姿が・・・
茶目っ気たっぷりです(笑)

是非、一度、お立ち寄りになって、CRSの成長とドムを見てみてください♪

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/286-665d4182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング