ハサウェイの水草水槽への道 問題なし。
-- Aqua world of Hasway --


第2水槽の右側の画像です。
あんまりお見せできるような綺麗なもんじゃないのですが、CO2添加なしでも、じゅうぶん気泡がつくんですよ。
ただ、後ろのハイグロ・ロサエは、完全に緑化してしまっているので、CO2添加と高光量はあるに越したことはないですが・・・(^^;)


ちなみに、その第2水槽は、特に変化はありません。
GHDグラミーが1匹、またせっせと泡巣を作って、近づく魚を怖ろしい剣幕で追い掛け回しているくらいです(^^;)


メイン水槽も特に変わったことはありません。
プラティが多すぎることを除いては、特に問題もなさげです(^^;)


エビ水槽も問題ありません。
ただ、ビーが抱卵しない&モスが茂りすぎを除いては・・・(^^;)

その他水槽も、特に変化なしです。

人気blogランキング (現在の順位は?)
コメント
この記事へのコメント
トップの写真、きれいな気泡ですね。
メイン水槽は、やはり存在感あります。プラティの「雌雄別化をしない方針」に変更したのですよね。・・・ショップに全部いくの?
2006/02/20(月) 14:44 | URL | puku #GV7kq/BI[ 編集]
pukuさん
pukuさん、こんにちは。
>プラティの「雌雄別化をしない方針」に変更したのですよね。
いえいえ、初めから雌雄別化はしていないですし、するつもりもないです(^^;)
ショップは、とりあえずエースクラスのみ残して、ひきとってもらおうかな?
2006/02/22(水) 10:02 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/272-d042dcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング