ハサウェイの水草水槽への道 紹介、混みニティ☆タンクさん
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、相互リンクして頂いていて、まだ紹介していないサイト様の紹介です。

今回、紹介するのは、

混みニティ☆タンク
さんです。

混みニティ☆タンクさんは、プレコ飼育(45cm)とコミニティタンク(60cm)の二段構え(?)です。(^^;)
特に、力をいれているのは、プレコ飼育で、現在、オレンジロイヤルとタイガーを飼育されています。
プレコを飼育している上での種々の出来事を綴っていますので、プレコ飼育している方には、共感するところがあるのではないでしょうか?
また、コミュニティタンクの方は、白赤黒パンダコリ、パキスタンローチ、など底モノ中心の水槽のようです。
パキスタンローチ、私も飼いたいとは思っているのですが、なかなか縁に恵まれず・・・(^^;)
水草ネタやフィルターネタなどもあります。

是非、一度覗いてみてくださいね♪

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/270-9527d0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング