ハサウェイの水草水槽への道 紹介、古里庵さん
-- Aqua world of Hasway --

現在、相互リンクして頂いていて、まだ紹介していないサイト様の紹介です。

今回、紹介するのは、

古里庵
さんです。

古里庵さんは、その名の通り、コリドラスに力を注いでおられます。
アクア暦は、約20年程前からのようで、15年程前は、80匹近くのコリドラスを飼育してたらしいのですが、不慮の事故でコリドラスを失って以来、この道から遠ざかっていたようです。
しかしながら、昨年6月に、復帰しそれからはコリドラスをメインに飼育されているようです。

古里庵さんのブログで、最近のトピックスは、Co.ハスタートゥスの稚魚育成。稚魚が徐々に成長する様は見ているだけでも楽しくなります。

そんな、古里庵さんですが、コリドラスに限らず、種々の熱帯魚も飼育されているようで、今後も目が離せません。

是非、一度、訪問してみてくださいね♪

人気blogランキング (現在の順位は?)
コメント
この記事へのコメント
早速ご紹介のブログ見てきました。
さすが経験年数と種類が多いなぁと感じました。
私のブログも少しでも追いつけるようにがんばりますよ。
2006/02/17(金) 00:27 | URL | ほた #tHX44QXM[ 編集]
僕も熱帯魚飼っているので楽しく読まさせていただいています!更新楽しみにしてますね。
2006/02/17(金) 02:36 | URL | ミーミー #-[ 編集]
ほたさん、こんにちは。
ほたさん、こんにちは。
そうですね。
しかも、ハス稚魚・・・たまりませんよね(^^;)
私も、精進しないと(^^;)
2006/02/17(金) 09:50 | URL | hasway #-[ 編集]
ミーミーさん
ミーミーさん、ありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
ミーミーさんは、飼育されている熱帯魚ネタ、書かないのですか?
2006/02/17(金) 09:50 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/268-d10787c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング