ハサウェイの水草水槽への道 各水槽状況。
-- Aqua world of Hasway --


メイン水槽ですが、今回はいつもよりも豪快にカット&カボンバを半分撤去してみました。
いやぁ~すっきりしすぎです(^^;)
来月、リセット予定なので、このレイアウトでの最後のトリミングになるかと・・・


第2水槽ですが、特に変化はありません。


稚魚水槽、エビ水槽も同様に変化なしです。


人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、毎度です^^
ブログには書くことなくて大変でも、変化無しが一番ですよね。
嬉しい変化なら良いですけど・・・
対外は・・えっ!!が、多いですもんね。
そんな平和な変化無し水槽安心ですね。

遅ればせながら、リンク貼らせて頂きます。よろしいですか?
2006/02/14(火) 13:20 | URL | GOODBOY #b/VIuw/Q[ 編集]
GOODBOYさん
GOODBOYさん、こんにちは。
リンクの件、こちらからも貼らせて頂きます。
ていうか、相互リンクということで宜しくお願い致します<(_ _)>

>ブログには書くことなくて大変でも、変化無しが一番ですよね。
ですよね~。
変化が無いことが一番良いことですよね。
ただ、ネタには困る・・・(^^;)
できれば、毎日ラッキーな出来事があれば・・・なんて、都合が良すぎますね(^^;)
2006/02/14(火) 14:03 | URL | hasway #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/259-c0631f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキング