ハサウェイの水草水槽への道 第3水槽、水草快調。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3水槽のリシア、快調です♪
気泡もたくさんつけ、ぐんぐん生長してくれています。
その他の水草も順調に生長を続け、気泡をたくさんつけています。
やっぱり、CO2添加は大きいですね~♪


ニムファ・ミクランサですが、順調に生長しています。
ただ、葉&気泡により、ついに水面に浮上してしまいました(^^;)
流木をいれてから、場所を固定しようと思っていたのですが、とりあえず、砂にでも埋めて置こうかと・・・(^^;


第3水槽の全体です。
毎日、カットしたり、苔をおとしたり、換水したりと、ちょこちょこ手入れをしています。

盆栽いじりをしているおじいさんの気持ちが解る今日この頃です(^^;)

メイン水槽、第2水槽、稚魚水槽、エビ水槽について、特に大きな変化はありません。

人気blogランキング (現在の順位は?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/241-4c3b52ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング