ハサウェイの水草水槽への道 各水槽報告。
-- Aqua world of Hasway --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイン水槽ですが、特に変わったことはありません。
次から次に、大きくなったプラティの稚魚をメインに投入しているのですが、その稚魚達もさらに大きくなり・・・そろそろ、ショップに引き取ってもらう頃合いかと・・・(^^;)
ただ、今月は予算的にショップに行くつもりはないので、来月あたりになりそうです(^^;)


第2水槽ですが、本日、12ℓばかり換水を行いました。
先週の定例換水が、第3水槽立ち上げの為、行えなかったことと、本日、第3水槽を7ℓ、エビ水槽を7ℓ換水したので、そのついでに行いました。
その他、特に大きな変化はありません。


稚魚水槽、エビ水槽は換水以外、大きな変化はありません。

ちなみに、エビ水槽ですが、ビーシュリンプ10匹投入後、あまり姿を見かけなかったのですが、昨日7匹が前面にでてきてくれたお陰で無事が確認できました(^^;)

人気blogランキング (現在の順位は?)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エビさん姿が見えないと心配ですよね。隠れ上手なところ繁殖には嬉しいけど、点呼には出てきてほしいですw
2006/01/21(土) 00:10 | URL | puku #GV7kq/BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hasway2.blog21.fc2.com/tb.php/224-ce61a015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング